
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よおこそ

どうも、らいです。
カード関係は以後こちらで書きます

AVAステータス、武器情報はこちら 2012/1/12更新↓

ここいる(鉄の意思)

2037-07-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

予定と手の神経障害の話

ラクロジ
忘れてしまったのでデッキのみ
http://luck-and-logic.com/deckrecipe/detail/lcs-wgp2016-04
またまたプレミも目立ったので次は煮詰めるぞ
素出しでアドを取る構築だった(実際は新規カードのドロー能力が強くて押されている)けど普通にバンバン合体してしまったことだけ覚えてる
予選のトコナツはマジで死を覚悟したけどホリパ発動で勝ちました


左手
後でいろいろ書きたいと思うけど後骨間神経麻痺というものでした
筋肉がもうないので神経移植の流れに
かなりましにはなりましたが割と不便です、90%くらいですかね

でた症状として 
痛みは人それぞれ、ちなみに痛みはなし
中指から小指まで伸びない(パーの形が歪)
感覚障害はなし
親指人差し指も少なからず障害があり伸ばすことはできるが張りがなく上からの力に弱い

こんなものかな
おそらく真っ先に腱鞘炎とか疑うレベルなのでここに書き記しておきます(痛くないのに腱鞘炎かな、と思ってました)
似たような症状が橈骨神経麻痺、肘部管症候群とかになると思います。
ちなみに前骨間神経麻痺ってのもあります。
あと医師が知らないということもあるので(札幌医大に当時わからないといわれ、とりあえずリハビリこいと言われた)
http://hand.raindrop.jp/hospital.htmlを参考にされるといいと思います。

よくわかんない症状の上に1年以上放置したら筋肉がやせ細っていくので似たような症状であれば早急に病院行ったほうがいいです
でないと縦リスカ、神経移植の刑に処されます
2016-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一週間の東京-横浜旅行 らいらすと(作文並)

1日目 26日
水抜きを前日に終わらせ、余裕の6時起床。
様を済ませてトイレの水抜き・・・なぜかのこる水。
ググって見ると必ず残るらしいのでコンビニで凍らないようにする液をかう。
なお、専用のものがなくウォッシャー液を使う模様。
そして新千歳空港にて飛び立つ、高所恐怖症だけど以外に怖くなかった。
羽田についた後は秋葉を回ってカード見たりと割と地元と同じことをする。
違うことといえばネカフェに止まったくらい。

2日目 27
正直やることがなく、スマホで検索してカーキンの大会に出ることに。
ギアクロで出場し結果は2-2(1回不戦勝)
あと店員のクソデカな態度マジで不愉快だった。
特定余裕だから特徴は伏せる。
3fと4fを往復時に右足がなぞの膝痛に襲われる。
その日だけだったので本当に謎、古傷かな?
この日も地元と同じことしかしてないなぁ。
違うことといえばネカフェにry

ちなみに昼飯は日暮里で我が家の食堂ってところで食べた気がする、おいしくて安い(小並)
夜は浅草へ、雷門を見ずにネカフェ入りしたのは2014年最大のプレミだと思っている。
ちなみに性欲に負けそうになったのは内緒。

3日目 28
コミケ1日目、浅草から2駅ぐらい歩いてかもめラインだったかわすれたけど始発に乗ろうとするも人大杉ィ!!状態なので1つずらして乗車。
そしてついたはいいが勝手等わからず1時間後に列に並び会場入りしたのは10時。
適当にブラブラして雰囲気を楽しんでた。
しかし、周りは腐ネキのみである。
東京喰種の月山xカネキのブースを見たときはちょっと今後の展開で逆転する旨お話すればよかったかなぁと後悔している。
ワイはホモじゃないけどね!!!11
昼にシレンと合流してお店に連れて行ってもらいとめてもらって終了!
(何も買って)ないです。

道民としては銀紙ニキで草

4日目 Nick
コミケ2日目、1桁温度の中大雨が降る。
次発ぐらいの電車で向かい並ぶもシレンが雨で死亡。
出発前にお茶を飲んだのがプレミでトイレに列を出て1時間後に戻ってくると列がぐっちゃぐちゃに(というより特徴が傘で見えない)。
あきらめて昼以降にシレンと合流することに。
ぐるっと回ってたときに前からtwitterで進められていたEurobeatのCDが打っていたので購入。
その後は企業ブースに向かいみなとそふととブシロとアクシアのブースに向かい各ブースにて購入。
一通り目的を終えて宮下と合流。
その後にゴヒと合流。
3人で秋葉に行きシレンと合流。
高級焼肉レストランで食事をしターンエンド。
宮下とゴヒと別れ、シレン家に居候安定でした。

ちなみにリアルゴヒは完全に毒がありませんでした。
やっぱりネット弁慶じゃないか(呆れ)

5日目 30
コミケ3日目と思わせて別にいってない。
秋葉UDXで全国大会の観戦をしようとするも遠すぎて見えない。
VGの一戦目は見てないけど宮下は○××で予選落ち。
ダブクリで貫かれて負けたらしい、仕方ないね。
せっかくなのでChaosのフリーバトルやってた。
6-2と最初のほうはよかったけど後に全敗する事案が発生。
飯と休憩はしっかり取りましょう。
結果として7-5だったけどレシピには載せてもらえず。
ちなみに使用したデッキは潜在美希にヒュンヒュラいれたバーンデッキ。
対戦相手のデッキまったく覚えてねえ。
その後はシレン家に居候。

貴重な体験としてChaosで女性プレイヤーにあたったこととEx貴音の使い方かな。
札幌とか女性プレイヤーいないからね。
VGはイエサブいったときにギアクロ使いの外国人とフリーバトル。
プレミも目立ってオバロ使用して負けそうになった。
東京ってすげえわ。

6日目 31
シレン家を出てゴヒと工場見学デート(半ギレ)
マジ恋の聖地巡礼をしよう(提案)→おすすめの横浜観光名所は?→(ゴヒ)知wらwなwいwよwww
これもうわかんねえな状態になり引き返し川崎市でプラプラ。
カードショップをまた回る始末、正直VGを始めたとはいえゴヒには少し悪いことをしたと思っている。
カードショップの閉店時間がガバガバすぎてキレそうになるもマジ恋で見たような商店街でネカフェを見つけゴヒと別れる。
年越しレイプ!ネカフェニキと化した先輩!

シレンの言葉を信じて5パックかったけどあたったのはRRなんだよなぁ・・・
光物には変わりないけどな。
ネカフェにて性欲に負けそうになったのはry

7日目 2015ねんのさいしょのひ
川崎市でやることなくぶらぶらしてると川崎大師が混んでいるとRPGばりの情報が入ってきて向かうことに。
途中で川神大師やん・・・って事に気づく、今日ゴヒと来ればよかったともすこし思った。
まあ昨日は昨日でカードショップ回れたからオレ的にはいいのだが。
おみあげ用にくずもちを購入、左手に煙を浴びる。
カードゲームで強くなるために右手も浴びとけばよかったと思っている、今年初のプレミ。
そのあとはおみくじ引いた、なんと大吉!今年は運もついて来るので敵無しだな!
あまりのうれしさに自撮りしようと思ったけどヒゲがひどいのでやめた。
カプセルホテルいって5時まで昼寝して風呂はいって羽田で会社用のおみやげかって今に至る。

2日ぐらい無駄にした感あるけどまたいきたいゾ
写真も何枚か撮ったけどまた今度
追記に乗せる予定
2015-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自分語り

自分の悲劇の過去話は墓まで持っていくのでダイヤモンド買わせるお話ではありません

みなさんお久しぶりです。
1か月に1回ぐらいは更新しようかなぁと
AVA
復帰しました。なにかとでしゃばりのココアタックを筆頭にガチでやっていきたい。
環境的に4月以降になるけど。

Chaos
しばらくは辻堂いじってよう 処女マキ強すぎて笑える
純愛マキも強いはずなんだが・・・これは構築ですね
1人回しの話だけど

お仕事
コンビニフリーターから見事契約社畜へ昇進。
やったねたえちゃん!有給がもらえるよ!
一応大手IT(下請けンゴwww)系だけど朝早くてダルイよね
もっと遊びたい

結局の自分語り
二十歳に超後悔しました
当たって砕けたっていいからみんなも思いは伝えましょう。

                                          NHK
                                          ―――
                                          おわり
2014-01-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

らいらいパチ中のお知らせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11793256?top_flog
ちょっとやってくる
2010-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコ動古参(ニコ坊)としては

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11329244
やるしかないやろ・・・
2010-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラオケとか3年ぶりだっけか

合法ロリ、ロリ熟女(俺が言ったわけじゃないんだからね!)、ロリお姉(俺より背高いからいってるだけなんだからね!)、同い年のオタ女と年下オタ男でカラオケをやった。
久しぶりにやった感想は、声でない。歌詞覚えてない。音域さらに狭くなってやんのw
しかも夜勤明けだからか、10分くらいダウン。うん、オッサnだね僕。
ここで一言

青少年たちに元気もらいました。 18のオッサン
注:バイト先のロリ3人組がやめたので開かれた送別会です。
2010-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

荷物量おかしいやろ

オリコン36で総数208とかマジキチやろ
おかげで久々に疲れるということを思い出した
ホネッコになにやらすんじゃぼけええええええええええええええええ

でゆゆコス届いたからとってあげようとおもったけど時間もあれだからやめとく。
AVAinしてねえ・・・w
2010-06-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

