
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

術ひらめくロマサガ3

術のみで新破壊するもの(四魔1対も倒してない状態)撃破。
やばい、普通に強かったwww
4魔倒したらいかに楽だかがわかるな。
とりあえず指に力が入らなくて困ってる・・・
2011-06-01 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GT3

GT5をもってきてくれないんで僕はGT3で満足することにします。
まあ大会終わったらだけど。
今考えてるのは180SXで前カップ制覇
ドラッグ180sx作成
ドラッグスープラのスペックを180sxに乗せる
でも外国系選手権とかどうしよう・・・
ライトウェイトはギリいけるか?
ライセンスはめんどくさいから絶対取らないからな!!!11
2011-05-30 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今度はロマサガ3

術ひらめきパッチあててみた。
術縛りでいこうか。んでもってトーマス選択、学者、魔法にした。そしたら魔力が大変なことにwwwwwwwww
新破壊するものでも倒すかな
物足りなかったら改造でボス強化する
ロマ1はクリアしたことないから保留・・・
2011-05-11 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガチ術ゲー

七英雄があっさり倒れた。リヴァイヴァすら発動してないよ!
とりまわかったこと
コムルーン島を無視して勝手に爆破させる→責任なしで冥術書ゲット、領土とサラマンダーは手に入らない
沈没船クリア後、海の主を倒す→氷海に第二形態スービエ
セキシュウサイとのタイマンをせず年代ジャンプ→ガーゴイルっぽいモンスターが1人とイーストガードが手に入らない
このくらい?
ワグナスのセリフがかっこよかった
普通にやるとノエルが残るよね、寝ても覚めてもシスコン。
2011-05-04 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタつきた。

体調は何とか回復。でもまだ油断はできない。
最近はロマサガ2をやっている。やってないルートをやってみようと思って奮闘してるうちに最終皇帝。
Romancing SaGa 2_000
配信しようと思ったけどうまくできなかった。ラストバトルぐらいは取りたいな。
2011-05-03 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

