
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レジェンド7開封報告 6BOX

映画パック 6
ジョージパック 4
赤速パック 5
蒼速パック 5
ユニバースパック 7
残虐進化パック 6
HDMパック 8
勝負白鳳パック 4
レインボーパック 7
16マナパック 7
黒城パック 5
5神パック 8

はずれパック少なく済んだのがよかった。
かなりいいほうだと思う。
しかも1BOXに映画パックが2パックはいってた奇跡
2009-10-29 : デュエルマスターズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

裏スリ作る

家にいい紙があったのでそれで造って見る
しかもカード2枚分の大きさとずいぶん都合がいい。
まあ写真用紙なんですけどねwwwwwwww
2009-10-28 : デュエルマスターズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

むぅ

ロマネ連ドラを作ろうとしてるが、一向に色が決まらない
3色がいいのか4色がいいのか・・・
なやむなあ
2009-10-05 : デュエルマスターズ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

レジェンドツアー 北海道

いまさら感あふれるが・・・かく。
そしてこのブログも久しぶり。
使用デッキ蒼単と赤黒緑グールロマノフ。
特にNEXは使わなかった。もってないし。

蒼単1回目レポ
1戦目 黒緑蒼ロマノフ ○
相手事故。ナスしか出してなかったし。
トリガーなしで殴り勝ち。

2戦目 青赤黒緑シノビドルゲ?
シールド1枚ってところでドルゲーザ飛んできたからシノビか!?と思って焦ったけど
結局トリガーもシノビも無し。殴り勝ち。

3戦目 ヴァイオレンスエンジェル改(リーサ、レヴァイン含)
とりあえずヘブンズが2枚目でトリガー。
飛んできたのはシリウスとラバ。
まあここで俺の動き止る。
鬼面城とマナチャージしかできない。
そうしてるうちに手札からレヴァイン(進化元シリウス)やらシリウスやら、ラバやらリーサがならぶ
とりあえずスパゲを3枚かき集め、ラバとリーサを戻す。
最後のシールド・・・ヘブンズゲート。
それにしてもこの少年、ヘヴン状態である。
殴れずエンド。まじやベェと思ったけどレヴァインの効果がもう意味ないのでジャニットとラッシュ駆使して勝利。

これでルナーズベルグゲット。次言ってみよー。

1戦目 蒼赤黒3神(5神のあれ)
ヘヴィ出したところで2神(黒赤)。マナがそれ以上あがらない。
ついには3マナってところでシールドブレイク、トリガーサイン。
捨てたロマノフ指定に効果でグール。
次のターン、ロマノフで3神攻撃、効果でサイン→バベル→キリュー→グール2。
スレイヤーでロマノフ、キリュー、グールがマナ行き。
ここから形勢逆転。神が出てきても対処。
制圧の後勝利。マジ勝舞君wwwwwwwwwwwww

2戦目 蒼赤黒フェルナンデス
呪文ばっか使って何やってんだと思ったらフェルナンデスだった。
トリガーがやばいやばい。キリモミ2の1マナフェルナンデスは恐れ入ったがトリガーが鬼だったし
マナ的に決められることはないと思って攻めに転じる、と同時にヘヴィメタル完成
特に何もなく勝利

3戦目 青赤黒ジャンクエクゼドライブ
エクゼびびった。
でもハンゾウでつぶした。
ヘヴィデスメタル完成
勝利。

まさかの2枚目のルナーズベルグ。
身内(自分含む6人)の成績を見ても36戦25勝くらい?内ルナーズベルグ7枚という結果に
でもやっぱもっとでかい大会やって欲しいな。日本一決定戦とか・・・
2009-10-02 : デュエルマスターズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

