
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふーむふーむ

はーい5-12だよ 今は京中心に詰めてるけど破壊されない限りは記念撮影ワンチャンあるかな?って感じ
ガクトなんてなかった もっとマシなエクストラきてくれwww
そしてやはりリーダーが空気 これでも2枚入ってるんだよ?

メインドローに関してはありがたいとは思うことあるけど強いと思ったことはない。まあ手札制限ありますしおすし
ミスプレと一転攻勢(だが無意味)プレイング何とかすれば勝率と手札枚数が良くなる気がしなくない

下書き放置しててくそワロタ
2012-06-27 : ChaosTCG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

現在はchaosのみ

大会の方は4-11(公式1-2)と負け越し。
燕を使って遥に当たったけど基地で二人でがぶっ刺さって逆転した
壊れってほどでもないけど弱くはないカードだよね
京詰めてるけどやっぱクリスはいると思うわ。レストガードの脅威よ・・・
そしてイケメンリーダー風間の空気っぷり
もう抜いていいよね?

ちなみに今詰めてるのは京と燕。燕のほうはキャラカ36枚と大変なことになっているwww

気が向いて、パソコンに行き着いたら風間ファミリーのコラムでも書こうかな
2012-06-23 : ChaosTCG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

中旬にまとめちゃってるし昨日のカオスだけ

結果だけいうと○××だった。
1戦目はバカテスのバットとミットの召喚獣。1箱で組んだらしい
話聞くと英雄戦記が出来上がってないらしい。

2戦目はあの夏の高月イチカ。完全に盲点なんだけど。
事故るし通したら1~2枚目にレベルアップするわで散々だった。
んで普通に負けた

3戦目はダイヤのエースエイラ。
相手事故ってたみたいで押したら勝ってたのに3パンプ何回も忘れたり
キャラおける状況でおくの忘れたりして負けた。完全に屑プレ。
レベルアップも事故った。残り枚数確認しないで引いて手札に来て死亡。悔やんでも悔やみきれないね

戦犯カードが表2パンプの直江大和。1枚しか入ってないのに2連で初手にくんなよ・・・

でも今後の改善点がかなり決まってよかったけどね。パートナーとセットとイベントだけは抑えておこう俺。
つか全体的にシャカシャカがうるさかったんだけどなんなのwwwオレはプレイに支障しないからいいけどwww
2012-05-28 : ChaosTCG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

抱負みたいなもの

明日はバイト終わったら初の公式大会である
正直環境にも上がっていない5減椎名京だけど正直手ごたえは感じてたり
まあ弱くはないと思ってる。後は俺のプレイングの問題。
大会で白星なんてもらってないんだけどどこまでいけるだろうか・・・

以下泣き言
環境まったく把握してないけどね!嫁カードぜんぜん覚えてない!
情弱お断りカードゲーム過ぎてつらいよ!
それと環境にも上がってないのに減少メタ実装とかやめて!!!11
2012-05-26 : ChaosTCG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デッキレシピ:東方混沌符

カードをやることにした。実に2年ぶり。今決まってるのはヴァンガードとChaosの東方とバカテス。
まだ大会とかはいってないけどちょっと全国大会デッキ参考にして妄想で作ってみた。

C34
怨霊も恐れ怯む少女「古明地 さとり」4

紅魔館のメイド「十六夜 咲夜」4
紅い悪魔「レミリア・スカーレット」3
春が来たことを伝える程度の能力「リリーホワイト」4
春を運ぶ妖精「リリーホワイト」1
永遠の巫女「博麗 霊夢」3
霊山に風が吹く「東風谷 早苗」3
愉快な日本の神様「洩矢 諏訪子」3
あゝ風の神よ神湖の地に「八坂 神奈子」3
コールドインフェルノ「霧雨 魔理沙」3
知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」3


E8
祟符 ミシャグジさま 1
闇符 ディマーケイション 1
贖罪 旧地獄の針山 1
神宝 蓬莱の玉の枝 -夢色の郷- 1
禁薬 蓬莱の薬 2
大結界 博麗弾幕結界 1
蓬莱 凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-1

S8
陰陽玉 2
銀のナイフ 2
守矢の霊符 4

Ex10
夢幻の紅魔「十六夜 咲夜」&「レミリア・スカーレット」2
ファイブシーズン「霧雨 魔理沙」&「パチュリー・ノーレッジ」2
黒衣の「リリーホワイト」2
巫女二人「博麗 霊夢」&「東風谷 早苗」4

ルールとかまだ全然理解してないけど、前衛防御×、後衛攻撃×前提。
Exがわかんねー。いろいろ動画とか見て勉強したけどExが全然解らん。
というか、結構限られる気がする。
俺のリアルデッキはもちろん幽々子だけどそっちは公開しないよ!全国優勝したら晒されるけどwww
や る か ら に は 天 辺 目 指 す
でも東方は流通少なすぎてパック全滅www そしてシングル高すぎワロエナイwwwwwwwwwww
さとりん4枚買うだけで1日の給料飛ぶwwwwwwwwwwww
2012-02-02 : ChaosTCG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

