スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月おわた

Chaos
京以外のデッキの完成度がひどいwww
安定感はまだ足りない感じ。
燕もいい感じだが何かが足りないって感じがある
横浜のクリスが優勝したみたいで参考にしようと思っている
にしても相手少ないぜ・・・
ちなみに7-13←修正とやっと半分
数えてみたら京だけなら5-4(公式1-2)だった。やっぱ京つええわ。

ヴァンガード
エンジェルフェザーを強化したいお
てなわけでジョリーンみたいなグレ3のやつ買った
んで思ったけどノキエル効果でバトル中にパンプすんのか?
見る限りパンプしそう これは面白いぞ!?

FPS
なんすかそれ。
AVA久々にやったけど特に衰えてないしむしろ野良レベル下がってね?
なんかチートっぽいのにも当たったし。しかしSRなので判断がむずかしい
正直引退しそう
スポンサーサイト
2012-07-07 : ゲームまとめ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

6月ですよー

AVA
クソエイムすぎてイライラするから痛み緩和してからやる。
それまでは・・・

ヴァンガード
ダブクリレイプ!運ゲー厨と化した先輩!
なるかみ使っててカルラ4枚入れてるけど威勢は最初だけなんだよね
グレ2ワイバーンはなんか嫌い
エンジェルフェザー難しすぎワロタ

Chaos
ガチ勢になるために他OSをプロキシ?で作ろうと思う
とりあえずグリザイア作った。強力なイベントプール多くてワロタ
とりあえず今は5減京を詰めるつもり。詰め終わってから弱いだのと言い訳したい。
オレは辰ちゃんに持ってかれてる感はしないけどね
マジ恋Sに棄権はいってたら間違いなくグリザイアの一姫と肩並べてた気がするわ
あーでもクリスがただとマルさん重い疑惑
2012-06-03 : ゲームまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忘れないうちに・・・ね

AVA
なんかもう熱がなくなってきた。
というよりガチでやりすぎて萎えてたりするんだけど
他人に押し付けんのもなんだかなーって考えてると気力なくなってくる
まあだから身内で固まってやろうぜーって話なんだけどあまり揃わない
といいつつリア友クランに入って俺なりに考えて(話しやすい、それでいて何でもいえそうな感じ)
挨拶したけどただの礼儀知らないニーチャンみたいになった気がして正直後悔してる
歳同じくらいだと思うけどいい気はしないなあれは・・・
つーか最近壁に隠れた(というより逃げ帰った後)のに撃ち殺される。ラグだと思うんだけど今までこんなことなかったんだよなぁ
最近になって目立つようになってきた気がするわ。道民だからか? 

SF2
未知数スギィ!
当たってないからできない。
リプレイ機能ついてるみたいだから研究が簡単になるね!

つーことで腕が落ちない程度にFPSはやってこーかと。

ヴァンガード
ヴァーミリオンあと1枚!
リミブレ弱すぎだろjk・・・
2000パンプ(笑)
6月になったら本腰入れるつもり。

Chaos
27日に向けて本腰入れてる
優先権手に入れるために大会行ってきたけどエクストラ忘れるという糞プレイング。
まープレイングおぼえよーって軽い感じでやったけど。
今回も色々学べるところあってよかった。
今は殺人姫路か5減椎名京で検討中。ワンチャンアゲハあるで
東方は適当に調整入れる
2012-05-15 : ゲームまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おっぺけぺーな立ち回り

AVA
マッチングシステムおもしれーwww→いやNoobにあたりすぎっしょ・・・→クランで固まってその程度ォォォォォ!?→ウニにもなって戦績SDオーバークロックしてんじゃねえぞクソNoobがああああああああああああああ→あーマッチングクソだわ

ヴァンガード
サイクォリアが目覚めないんだけど
アニメで言うところのチビ条さんレベル

ChaosTCG
m氏とまわしたり一人回ししたり。
構築には自信できてきたけどまだ試行錯誤状態

DJ
機器たけーよ!買えないし練習できねー!
2012-05-02 : ゲームまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1ヶ月に1回を心がけたい

AVA
クラン入ってない。
夜勤だからあまりINできないのもある。コアタイムからおれはシゴトニデルノデス
週3でガチでやるのは甘かったので抜けました。Excelの皆さん迷惑掛けてすみません。
んで今はさまよってる最中。野良もイライラするからやらない。やらないならやらないで理論を唱えてくしかないよね。
不安定ながらもやっぱり上目指してるところに入りたい。天辺目指すのが俺だから。

カード


ヴァンガード
身内頼り中。乞食とも言う。サーセンwwwもっとがんばるよ!
大会はまだ出てないな。
デッキ構築は銀ちゃんのパクリでやってる。

カオス
デッキ構築が難しい。
こっちは大会積極的に出てるつもり。出るたび発見があるので面白い。
でも3回出て人が多くて俺含め3人てどゆことwww
2012-03-19 : ゲームまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。