
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の記事が虫野郎

aq.png

追記は簡単な説明のみです

ここいる(鉄の意思)

2016-05-03 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さすが忍者きたない

時計台CS ぬばたま
ギアクロ××
サンク××
アクフォ××

へ な ち ょ こ
俺のツクモワンショットことごとく決まらなかったのでもう駄目だった
俺のクリティカルが死んでいく・・・

パック向いたらコマサヴァ出てきたから蒼波使いますよ~使う使う
2016-02-28 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FC争奪戦

蒼波
リンク×
サンク○
不戦○
ギアクロ×

レボリューション無警戒でレジスト並べてたところにドーン
次のターンどうすることもできずにギャグ死
クロノジェットにも入ってるもんなのか・・・と思ってしまったね
2016-01-03 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夢翔屋ガンスリVG

蒼波

リンク×××
ダクイレ○○○○××
ナイトメアドール○○○○○×
オラクルウィッチ○○○○
ゴルパラ執事○
ハリー○

こんな感じだった
スキロス使ってもリンクに勝てなかったからアレ
地区を境に経験値リセットしてしまったから使い足りないね

ちなみにラボ
宝石○
グレネ○
ナイトメア○
クロノスギアクロ○
宝石×

こっちは全試合プレミゴリラして勝ち
最後はゴリラ出来ず負け
2015-12-27 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

VG札幌大会

使用デッキ スキロス蒼波

リンク○
いきなり身内
スキロス載せて短パンのあとライドスキップされて計画通りだったのでコマサバから後列アデラ含め3パン
返しアンガーボイルのGBでフォイフォイして勝利

グレン○
えげつない事故を見た
トリガーで迷ったけど5点にした後グレ3Gアシだったので無事勝利
そらされたときにオルティアブーストして殴るの重要だなと思った

ギアクロ×
トリガーめくれない、G3フラして無事終了

予選11位、国家枠で決勝に進出

メサイア×
3点アムネライドでカンガがなくクリ2からダブクリで無事死亡
結果論ですでに負けてるけどスキロスに乗って左リアオルティアなのに中央アンドレイ吸わせなかったのマジでプレミ

2-2
これじゃあいつもと変わりないわね
プレイヤースキルもっと磨かなきゃ・・・(使命感)

初決勝だし次はさらに上に行く
2月のCSは絶対に決勝に行ってやるからな
2015-12-14 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりふら2回目

使用蒼波 ミロス3枚入り

カオス○○ アシスト事故ワイブン回り
カオス×× 文回ったにもかかわらずプレイヤースキルにいなされて恥ずかしい負け
マギア○○ アシスト事故ワイ普通
蒼波×× リンク対策した分同系に弱いと言い訳したいけどまけ

マリガン基準は32221のほうがいいのか3221超越コストのほうがいいのか
少なくともグレ2のターンに1列しか出してなかったし横殴られて次のターンだせなかったりとかしたからプレイヤースキルがうんこなことに変わりはない 以上
2015-12-01 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第6回札幌VGCS

前哨戦 かげろう 4-2
× グレネ
CB0のところ死に急ぐプレミ
マーナガルムで無事死亡

○シャドパラ
盤面オラつくだけで勝利(4キル)

○シャドパラ
両者微妙な回りでTOダメージ差勝利

×ロイパラサンク
ダブクリうんち

○メガコロ
Vパラしてこないし俺は警戒の短パンG3温存ブレマススタートでET入ってヒール勝ち

○リンク
だぶくりして勝ったのだけ覚えてる

チーム戦 バーストなるかみ(ドッカンターボラグ)
×シャドパラ
ナックルドラゴンスタート
2回目のディアブロに対してリアに出さないプレイングで無事負け

×ロイパラサンク
ナックルドラゴンスタート
ダブクリうんち
結果論気味だが、手札に完ガ2枚あったことだけは忘れてはならない

○かげろう
理想的な回りで場を圧倒

○シャドパラ
ナックルドラゴンスタートだけど相手が絶望的に回ってなかった

もしかしたら5-1、3-1にもなってたかもしんないな
ほんとゴミ
かげろうは限界感じるから討神でるまでしばらくはなるかみ
2015-08-21 : ヴァンガード : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

札幌VGCS

m↓構築の宝石シング使用。

後攻 ロイパラ○○
後攻 シャドパラ○××
後攻 かげろう○○
後攻 シャドパラ○○
先行 シャドパラ××

先行全部負けた。
アシュレイ過信しすぎたのと先行のプレイングが下手すぎた。
シングつええよ
俺はよええよ
2015-05-07 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

らいはゴジョーなんて信じてない

ラボの大会
使用デッキはボーテックスオバログレートだよ!

不戦勝
1戦目 アクフォ(Gアシスト)○
手札が見て取れるように削れる
場も制圧して勝利

2戦目 アクフォ(A-one)○
若干コントロールしつつもクリティカルで削れ切れず5点にしてしまいグローリーとんでくる
しかし相手もクリティカルが捲れず5点で止まり勝利

3戦目 ブロウラーなるかみ ×
ストライドできたのにレギオンするプレミ
その後決めきれずにずるずる続いて時間切れ引き分け
グレートを展開とコストに使ったのが決め切れなかった敗因かも
とりあえずxは強いけど時間が長引きすぎるから封印
あとグレートだとボーテックスが本当に置物になるね
2015-03-28 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

直近の大会

ブロウラーなるかみ
なるかみ×

オバログレートX
かげろう○
グレネ×(台パンの恐怖)

とりおふらい大将
アクフォ
なるかみ×○○
アクフォ××
かげろう××
なるかみ×○×

もうなんか・・・
うんち!(せいかいのおと)
2015-03-05 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

