
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうちょっとで70なんで

今度狩場名を明確にしておきます・・・

スキル振り
エネルギーボルト1
リラックス5
ベネフィット10
マジッククロー20
リラックス16
マジックガード20
です。

1~8 デンデンか青デンデン
魔法使いは一番厳しいところだと思います。
ちなみに俺はめんどくさいんでチャリクエであげました(死

8~17 そびえ立つ木
15でありの巣行く人もいますが、俺は極まれに外れるぐらいのレベルまでスルラをかってました。

17~21 ありの巣
多分このレベル(17)でごくまれに外れるかぐらいになってると思います。
ここでかると本当に早いです。21なんてあっという間です、多分。
しかもメイプルホーンスタッフ(角キノコ),
毒キノコ(ゾンビキノコ)が出てくる始末。。。
でも最初のうちは中か下に人がいないとキツイ・・・

21~30 ありの巣、カラスの家(25~のほうがいいかも)、カニクエ
うっはカラスめっちゃうめぇwww
カニクエで素書全身狙いでやってみてもいいかもしれません。
魔なら一応21でも誘われます。
後カラスの家は2のほうが効率がいいです。

二次↓
ステータスはLUK35止めです
関係するかわからないけど

スキル振りは
テレポ1
サンダーボルト30
コールドビーム30
マジックドレイン20
テレポート20
スロー20
後はフリー
です。
他サイトのスキル振りを参考にしたほうがいいかもしれません。

30~45 カラスの家1、2
ここは雷魔だと非常に早いです。
レベルが上がるにつれて効率が上がります。
俺的にはサンダーボルトが楽しくて飽きなかったb
・・・といいつつ、42からルディクエをやったり。

45~50 カラスの家1、2、Jrセリオンのいるところ(ぉ、ルディクエ
飽きない、サクチケ所持ならカラスがうまいかと。
Jrセリオンはチャリクエ品狙いとかならいいかもしれない。
後コールドビームでほぼ1発ならJrセリオンがお勧め。
ルディクエはまずい。1通りしても5%しか入らないとか。
書狙いでやってみるのもいいかもしれない。

50~55 提灯のいるところ(、迷路クエ

迷路クエは持ち出しができるならうまい。
提灯は深夜があいている。
朝3時にさえ起きれればどこかあいているだろう。

55~60 UFOキャッチャーがあるところ、提灯のいる(ry、迷路クエ、駐車場

UFOキャッチャーはガチでうまい。狩り方はキャッチャーにコールドビーム、破壊し終わったあと、小さいのが出てくるのでそれをサンダーボルト。バブルマンも倒さないとUFOキャッチャーが出てこないので効率よく倒す

60~70 提灯とこ、駐車場

提灯赤字('A
駐車場慣れれば黒字4%^^

あくまで参考程度に~
2007-04-21 : メイプルストーリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

