
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop





見事に叩かれた
火力は平均以上だと思ってたのに・・・
とりあえず俺涙目w
2007-11-15 : メイプルストーリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ねたもないけど

70になってから更新しようと思ったけど当分かかりそうだし数人だけど着てる人に失礼なので。
とりあえずこの前ひどいことがあったんですよ。
モンカニやる前に暴言はかれてその後こっち召喚してるのに召喚しないしそれでやる前の事もあって切れてバトルルールにして終わったあとにはいいだけ言われて挙句の果てには厨房に厨房とまで言われるし・・・
メーバ族を敵に回す発言までするし・・・
まじでないですねw
普段切れないオレでも切れますよw
名前は忘れたけどねw
とりあえず3かれないから嫌だとか言ってたやつに厨房と言われたのは屈辱だった
3ならアサシンだってきついんだよ!カスクレリックが!
2007-11-14 : メイプルストーリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

