
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うへへ

メイン赤が中尉に。AVAの2カラットは本当にダサイ。
で、サブ赤のほうを伍長5までにしようと必死だった。まあ3まできたけど
なんか急激にエイム力が上がったような気がする・・・気のせいだろうか
ちなみに廃人プレイの結果はこちら↓
ScreenShot00088.jpg
2010-04-26 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アップデートはいいが

不具合多いなぁ・・・いろいろと
KD-500。後5日分!w
個人的にはFAMAS Fare Fox 強武器です。
瞬間火力は依存の武器中最強ではないでしょうか。
PB2感想ですが
ラグりすぎでまったくゲームにならない。
ただランダムステージの経験値10%アップはオイシイ。
2010-04-22 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プリズンブレイク レスキュー

さあ、いよいよ明日。
当分やってそうだがwww
また大幅に時間がかかるのかな・・・
それはそうとやっとKDの差が-600になりました。
もうちょっとでKD50!50こえればすべてよし!さあ一般デビュー!
そしてまたDが多くなる・・・
2010-04-20 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まあちょくちょくと

更新頻度をあげていきたいとおもいます
5月からはクラン戦(自分の)戦績をつけたいとおもっています

後サンダラ→らいにしようとおもっています。
これが最後のネーム変更かな・・・おもえば黒歴史がry
2010-04-16 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

動画のことですが・・・

スカイプの自分の声がはいらないのでサブPCを起動させて、という風になります
5月ぐらいにはと考えています。
後少尉5になりそう。
2010-04-11 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

FPS初動画

記念すべき初FPS動画、HP設立記念でもあります



2010-04-03 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

