
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日やっておもった事

なんかCWで爆破やってておもったことは守りのときに自分のバリエーションが少ないためにやられてる気がしていた。
まあ確かに弱いとこばっかとやってていっつも水道まできて守ってたやつに2中で守れってのも無理な話だけどwww
もとは爆破好きなんでそう言うの覚えたいなあ。

あとあまりにもおもいから解像度下げたらエイム直ったwwwwwwwww
でもこの設定だとうら行くときにエラー落ちしやすくなるんだよなあ・・・
2010-05-29 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うへへへへ。

マウス変えた。ROCCAT KONE ってやつ。
ネカフェ1決定戦商品がこれだったんだけど勝てなかったから買ったwww
マジ青く光ってかっこいい。はい、LED厨ですハイ。
2010-05-26 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

遅い報告ですが

とりあえずKDは50%まで持ってきた。今では一般で練習する日々。
今週いっぱいINDを練習したいけどあまりできる時間がないっていうwww
それが過ぎれば後はRDNをひたすら練習かな・・・
2010-05-21 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネカフェ決定戦第2回

無題
昨日のネカフェ。
4-6からのDS攻撃側での怒涛の追い上げはまさに執念といえるであろう。そっから3本ゲッチュ。勝ち。
勝ったときの会場はすさまじかった。うるさかったwww
豚キムチ丼おいしかった。
2010-05-16 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キタコレ

ライブチューブで配信できるようになりました。これからは動画配信とともにやっていくつもりです。
そう言えば明日が大会・・・なんとなく早いな。
ちなみに今日はAVAやらずに仕事にいこうとおもいます。
エイム改善するか否か。結果は明日にしかわからない・・・
2010-05-14 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

立て続けのクソAIM

まあもともとないからこんなにひどいんだろうけど
爆破や護衛の成績が2↑いかなくて本当に泣いた
2010-05-13 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オイオイ何日たってるんだよ

KDがやっと-100になりました。
もっとファイアフォックス使いこなしたいなー
あと15日は大会。ネカフェイベントと店舗大会がどっちもあるっていうw
後一番上の記事更新しました。気になったらみてやってください。
2010-05-11 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【SD鯖】護衛ゲストにきていただきありがとうございます【結果】

ちょっと遅れましたが張り張り
時間的に逆ですが2-1の結果に
ScreenShot00099.jpg
ScreenShot00098.jpg
ScreenShot00097.jpg
2010-05-07 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

