
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

配信~

某Csさんが「らいこ放送日明記しろks」といじめるので書いておきますw
にしてもだるい~
2010-06-29 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チーム「べんぷる」の栄光

新規クラン「べんぷる」では面子を募集しています
KD50↑の赤階級以上の方はふるってご応募くださいw
2010-06-28 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しごとだりー

もうね、1日減らしたい。

空爆覚えずエイム練習してきた俺勝ち組^^^^^^^^^^^
だけどらいこはそこまでエイムがよくなかった!!!11
orz
いまからお楽しみリスト
i9
ssd
グラボ4XX台
あっきーば↓スペクタクル

とりあえずくみたいな・・・PC
2010-06-26 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

左腕死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちからはいらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スナあたんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ指ジャムってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少数DS結果とろうとおもったけどナイフばっかだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-06-24 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不眠症 治る気配が ・・・と言う夢をみた

とりあえず今眠い。これはきたかもわからんね。
張り忘れ、6-6だけどw
ScreenShot00028.jpg
2010-06-23 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不眠症といっても結局は体調管理がなっていないという結論

ということで昨日護衛メンバーに迷惑かけてしまった・・・
来週にはどうにかしないとならんね。

少数DS、RD(N)でやったときのスコアをこれから載せていこうかなとおもいまs
ScreenShot00037.jpg
ScreenShot00036.jpg

FNTPSがいつのUPDかわからないけど1撃死が多くなった。まじつええええええええええええええ
2010-06-21 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

唐突に

真剣にやるって、楽しむって事じゃない?
2010-06-17 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なぁにこれ

ScreenShot00025.jpg

とりあえず大尉になったのと初めて100キル↑いった。
そしてAIMが悪すぎてもう嫌だ・・・

護衛大会の成績・・・3勝1敗、全部不戦。
どういうことなの・・・
2010-06-14 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

荷物量おかしいやろ

オリコン36で総数208とかマジキチやろ
おかげで久々に疲れるということを思い出した
ホネッコになにやらすんじゃぼけええええええええええええええええ

でゆゆコス届いたからとってあげようとおもったけど時間もあれだからやめとく。
AVAinしてねえ・・・w
2010-06-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ランキング入り

そういえばしてた。まだ800ちょっとだけど。
2倍のおかげだなw
https://secure.avaonline.jp/member/clan/ranking_single.asp?page=43

今月で海栗階級なるかな・・・@100万経験値だけどwww
1日あたり41666・・・ワロスwww
2010-06-07 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロビンソン札幌ってか

ロビンソンのために課金はしたくないから今回はパス。
てかFFAはいいから新しいマップ追加してくれ・・・
ま、護衛終わればDSにこもるけど。2からはしご↑は覚えたいな・・・
あのグレ食らって悔しいおもいしたし・・・ビクンビクン
2010-06-05 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あまり時間もないことだし

RDをガチでやっていこうかな。
俺、一般でRD護衛、鍛えるんだ・・・

(その後、彼をみたものは、誰もいない・・・)
2010-06-02 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

