
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うでがががががgっががががあがっががあg

もうちょっとやってるとすぐ力はいらなくなる
1週間ぐらい犠牲にして休もうかな。。。
2010-07-29 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SPINOZA1位!おめでとう!

クランランキングにおいてSPINOZAが1位になりました。おめでとうございます。
サブアカであまりinしない方向でいきますので影ながら応援したいとおもいます
とりあえずもいっこのサブアカ進めて少数爆破やる・・・
2010-07-23 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レベルアップ

海栗なりますたー
そろそろスナがスナを殺す思考で練習しようかなとおもっている、思考を変えて実行する。
それがレベルアップってことじゃないんかな~
一応オールラウンダー(笑)で通そうとはしてるけど
新赤作ってダイヤになるまでDSやろうかな・・・

DSR 意外としなない やっぱTPG安定
ハリマオー 集団ぱねえwww
2010-07-22 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やばい

なんか倒せなくなってきた。こうなると自分の体調を最高にあげるしかないが
あまりそういういいわけは好きじゃなかったりする
でも護衛で腕の神経壊してから疲労がすごいですwww
厳密にいうと筋やっちゃったのかな・・・
筋肉痛ではないとおもうけど
2010-07-19 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あーもう

らいつべ配信したいけどなんか画質が粗くてやる気がうせる
誰か治し方を教えてくれー!
2010-07-16 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコ動古参(ニコ坊)としては

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11329244
やるしかないやろ・・・
2010-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソードマスターらい 完結編

sakoにもどると言ったが別にそんなことはなかった。らいです
火狐やってみッかな・・・
2010-07-14 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

およよ!?

Sako使いに戻るかも・・・w
久々に打ってみたらすごい集団した。
2010-07-12 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まさかの2ちゃんBAN

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○    ○ |    / `(○)  (○)´i、  運営助けてっ!、
    | U  ( _●_) ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   2ちゃん戦士が息を
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙   してないのっっ!!  
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  ' ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ       │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

ああ、どうせ初期化するんだしタイマンやっときゃよかった・・・
2010-07-09 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カラオケとか3年ぶりだっけか

合法ロリ、ロリ熟女(俺が言ったわけじゃないんだからね!)、ロリお姉(俺より背高いからいってるだけなんだからね!)、同い年のオタ女と年下オタ男でカラオケをやった。
久しぶりにやった感想は、声でない。歌詞覚えてない。音域さらに狭くなってやんのw
しかも夜勤明けだからか、10分くらいダウン。うん、オッサnだね僕。
ここで一言

青少年たちに元気もらいました。 18のオッサン
注:バイト先のロリ3人組がやめたので開かれた送別会です。
2010-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はあ・・・

ただいま、戦績、KDの初期化を考えてます・・・
海栗までは圧縮やって、それからは戦績初期化して圧縮無しでやっていこうかなーと。
2010-07-03 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

