
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

突然ですが、俺的強武器順

SMG
mp7≧栗栖>ぺぺしゃ
SG
さいが≧TPS>ベネリ
RM
K2≧SG556>M4mk2
SR
TPG≧FR>DSR
HG
ベレッタ>グロック>Dェ・・・

こんな感じだとおもふ
実装次第では変わりそう・・・?
もうちょいでFPS1周年だから突撃動画でも取ろうかな
不等号が逆だったんでなおした^q^
2010-08-23 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

らいらいパチ中のお知らせ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11793256?top_flog
ちょっとやってくる
2010-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウウウオアアー!

ScreenShot00000_20100818225346.jpg

camisadoさんがどうしてもHPにのっけろというのでおやだれかきたyry

デスバレーイージーですらむずい
課金m4ほしい・・・
2010-08-18 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガチガチガチガチ

oilj.jpg
今の限界だろうか
まえ0.153くらいでたけど
2ch戦士
パネェwwwwwwwwwwwww
でもコレで1.9って・・・

ついでに親父にやらせたら平均0.203で最高0.193だったwwwwwwwww
これで46なんだぜ・・・ちょっと希望見えてきたわ
2010-08-17 : FPS(AVA) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

実は超身内ネタなんだ

ぜんぶやんの?→早口→べんぷる

https://secure.avaonline.jp/member/news/news.asp?tp_num=1086
48がいいな。骸骨(細かくは死神だけど)だし イカツイ顔のクランマークでたらまた考えよう

ぶっちゃけSDとか勝率とかもう左腕の痛みが直ったら初期化するんでドンドンボコってください
画面前でいいわけしてるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-08-04 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

