
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今後の目標

・調子の安定向上
・AIM向上
・立ち回り向上
・サウンドプレイ向上
・反応速度向上
・見方への援護
・特攻じゃないにもかかわらず開始1分前にしぬ確立を減らす
・シフトの早さ
・いかに役立つキルができるか

レベルがこっから停滞しちゃうんだよな~
誰かいい練習方法教えて
2010-09-27 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メモ帳

伝説の戦士?→?→ゲームスタート→グリフィン→ミックスピザ

DarkRuler→Nil.→?
2010-09-22 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ふみゅーん

SDも初期化した。
一般でやってSD1.5・・・ま、この程度のレベルだったってことですね
てかCAの1の守りのとき初っ端ポイント内で守るやつなんなん・・・
負けパターン多すぎるんだよそれ
2010-09-16 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かてねええええええええええ

野良でSD上がっても戦績が上がらないから困る
クラン戦は普通に勝てない。どういうことなの・・・
たのむからサウンドブラスター入れてサウンドプレイしてくれwwwwwwww
てゆーか作戦もまだたてていないんですけどね。後はみんなが本気になってくれるか・・・DA

戦績初期化してもう4回もエラー落ち・・・ふざけんな
SDはドッグタグを1000個集めたらと、考え中
2010-09-15 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

きのうはお疲れ様でした!

きのう俺は痴態しか晒してないけどwwwwwwwwwwwwwwww
あなこんだでやって3S17Dェ・・・
そして今日もAIMと立ち回りが大変なことに・・・
ちゃんと寝ようか。。。
2010-09-06 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

廃プレイ!

経験地2倍かった。もう圧縮はやる気ないけど。
今日の廃プレイで37000ちょっと。
てか日付変わってからいらいらすることがねぇ、いっぱいあって最終的にギュンターに火の粉が!!!
ごめんね。あまりきつくいうことではなかったんだけどね。
あまりクラメンには怒りたくない方向でいきたいな。人数こそあまり増やすつもりはないけど
仲良い固定面子がほしいから・・・
サブクランのほうは人入れまくってワイワイやっていく方針だけどwww
SD鯖にもう未練はない。先に初期化しようかな・・・
ドッグタク1000?・・・何それおいしいの^p^

あとロックダウン
http://allian.wikiwiki.jp/?%A5%DE%A5%C3%A5%D7%2FLOCK%20DOWN
上を参考に
下から俺の理論
・ARはアプグレBつけたSG556またはPara(連続黒服が楽)
・一人一部屋、黄色を優先
・手榴弾黒服はしゃがめばはめれる(場所によるかも?)
・回り込んでリスポーン付近箱に黒服をはめる(俺は試してない)
・アプグレBつけてる人は1マガジンで2部屋やるくらいの気持ちで
これを参考にしてクリアできなくても責任取りません。つかクリアしてねえwwwwwwwwwwwwww
2010-09-02 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

^q^

運営がたまに100円ちょっと貢いでくれるんでそのうち戦績SD初期化する^q^
圧縮戦績とはおさらばじゃ!
2010-09-01 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

