
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よし

明日から勝ち負け関係なしにSSはっていこうとおもう
あとよく一般で独裁部屋作ってるからきてね☆
2010-10-31 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ストレスマッハキャノン

野良でやるとき、守り側で1の棚まで取り、クリアしたら最優先目標を2に設定するんだがそれに対しての味方がひどい。
決まって2~3人裏鳥にいってしんでるからな。頭悪すぎ。アレはガチでひどい
キャノンほどひどい野良はみたことない。マップに文句いう前に自分の立ち回りどうにかしたほうがいい
まあ野良だからこんなことかいても仕方がないけど。

ここいる(鉄の意思)

2010-10-28 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ほうほう

配信するときはつぶやけばいいんだな。でも自動でつぶやくようにするにはどうしたらええにゃろ・・
2010-10-23 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

香ばしい部屋

上はHH、下はBS
見方強すぎワロタwwwww
にしてもいつもの部屋と比べてハイレベルで楽しかった
ScreenShot00054.jpg
ScreenShot00055.jpg
ScreenShot00057.jpg
ScreenShot00058.jpg
2010-10-16 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

修行決定

今日CWやったけど1回も勝てなかった。
ってな訳で1回このクランサブアカのほうに譲って修行に出る
こんな俺でもよければどこか入れてくれないかな・・・

オフライン護衛大会、いつもよりはよかったけどやはり勝てなかった
でもすごく楽しかったからよし。
2010-10-11 : FPS(AVA) : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

おかしいぜよ

M4ロングレンジ使ってみたらシグより強いとかんじた
なんぞこれwwwwwwww
k2>M4>SG556なような気がするな俺は
以上シグHS1発でしんでくれない運の持ち主の戯言でした
2010-10-04 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

