
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

配信について

らいつべからユーストリームにしようか考え中
配信する意欲最近ないけどw
2010-11-11 : FPS(AVA) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

スナイポの話

http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/
1~4が小さい的、5が大きく表示されるってことで
俺の場合、5が1.5とか出たりするんでもしかしたらとおもってスコープを1段階使用から2段階にしてみたら
あたるようになった。
1~4が早い人は低倍率のスナがうまい人ってわけなのかな
2010-11-04 : FPS(AVA) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

早速ssをとることを忘れた俺

そんなことはおいといて今後の方針
・現クランは秋の爆破、護衛大会にでるつもり。終わったら一時解散
・冬の大会はどっかでお世話になりたいな~キリッ
・○@~は俺の嫁 限定クラン設立
こんな感じでいいや。
最近○@~は俺の嫁てやつ増えたな。誰に断ってつかってんだ
ぜひお近づきになりたいが俺をみて(?)部屋を抜けていくのはなんで?www
2010-11-02 : FPS(AVA) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

