
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況

バイト

俺「よーしやっとFFあげ終わったぜ・・・いらっしゃいませー」
客「カラアゲクンレギュラーレッドチーズ1こづつください」
俺(死ね)

AVA
エイム調整の素晴らしさを実感
CTLで89使えないわろち
M4mk3で練習
立ち回りが課題すぎる
2方向の開幕グレはいんねーぞ!!!!!!!!11
2010-12-29 : FPS(AVA) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まいこんでぃしょん

AIMはまあまあ安定してきてるけど立ち回りが安定しなくて残念すぎる
だいたいひどいときは3~5時くらいに眠くなる
てな感じで自分の良悪がどういうときか分かってきたんでなかなかいい感じ。
まあ正月もハードスケジュールだけど頑張ろう、うんそうしよう
とりあえずモニタはAVACTL前には買いたい。どのくらいやすくなってるだろうか・・・
2010-12-20 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うーん

89式貫通力落ちた?なんか死なない気がする・・・ラグか?
んー同なんだろ。
とりあえずRMが89でスナがモシンかPGMと決まってきた
PMどうしよう・・・w

今後の購入予定
モニタ べんきゅーのヌルヌルモニタ

まずはこれだな
とりまこれくらいしかほしいのないな。デバイスはそろってるし。
2010-12-09 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

89式

ライフルマンは現在89式ばっか使ってます
感じとしてはエイムモードでも連射は衰えないタテ反動版SG550かな
移動打ちが結構ガバガバなのがたまにキズ
3強はSG556、K2、89で個人的には決まりかな
個人的には556≧89≧k2ってな感じ。

ホークアイ久々に使ったら横ぶれがなくなってた件について
3天馬安定
2010-12-03 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

放置だった

この前はネカフェ大会言ってきた。
結果は3位。
1戦目・・・FOX守り 9/5 2-4 FOX攻め 6/4 1-3? 負け
2戦目・・・BOFFA代表戦 10/4 勝ち

代表戦は正直勝てる気がしなかったので穴堀まくってたらかったwwwwwwww
だってケニー氏怖かったんだもん
なんだかんだで全試合フラグトップだったっていう、夜勤明けにしてはよかった成績。
栄養剤安定だわwww
最近野良に飽きてぜんぜんやってないから立ち回りがひどい・・・
判断が甘くなってる。どうにかしないと

ちょっと友人がヘルゲートおもすれ-とかいってるからやってみることにしよう
TOPみた感じRPGに見えない件wwwwwww
2010-12-01 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

