
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やすもんのアンプだけど

前にレフトさんにアンプいいよって言われてやっと買いました。8000くらいだった気がしたけど。
前まで下のラインインってところにさして、「変わんねえぞこれ・・・」とか思ってたけどちがったwww
ステミキインポートにさして左全開右全開にしてあら解決。かなり聞こえるようになった。
まあまだ1回しか実践してないからこれから調整・・・
体調はなぜかよくなったwまあまだ油断はできない・・・

それとATH-A900買いました。
ロケットKULOなんてなかった。耳が痛くて死んでしまうわ!!!11
なんだかんだでロケットケーブも神だってことも分かった。でもATHA900より重い。
2011-04-30 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おすすめキーボード編

まあ使ったことあるやつのみ。
まずは初代から。基本ボタンはあさめ。

ロジクール クラシックキーボード200
俺のNoob時代を支えてくれた神キーボード。
弟に渡ったが、最近白色のやつかいました^^
値段は安いところなら800円程度。ちなみにまだ壊れてない。
これの使いやすさはガチ。
ロシアンスタイル?が安易にできるので、いのPにもお勧めしたいキーボード

サイドワインダーX6
テンキーを外すとかなりコンパクト。
赤く光る。値段は7000くらいで買ったかな?
使用は全く問題なしですーねくにわたる。
マウススペースをなるべくとりたい人におすすめ。

Lazer Lycosa
現使用キーボード。
青く光る。かっこいいのと2種類あったのでどっちも買った。
同時押しが効かない。TabからQに変えてる俺にとってかなりの死活問題である。
あと何かの拍子でAやらDがおしっぱになったり効かなくなったりする。誰かわかる?
値段は10000ちょっとだった気がする。

総評。
ロジクールのクラシック200が最強。
デバイスの遅延とかも感じられないし、キーボードにマクロとかつける意味もないので。
高いのかうならゾーイのあのキーボードのほうがいい気がする。
最後に最強のキーボードの画像。
DVC00003.jpg
↓遊び心でやったらダサくなったwwwwwwwwwwwwwwww
DVC00002.jpg
2011-04-24 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ケータイから

書きたいことだけ。
まずはクラン。
悪しきもの抜けました。週3で最近INの時間も安定してないので。
せめてランクを上げてから抜けたかったのはある。考えると足しか引っ張ってないな、、、

首位奪還のためにSpinozaいこうかとおもったけど前から帰ってこいいわれてたなーどに戻ることにしました。
気づいたら真性に大差付けられてるのね・・・

まあクランに戻って発言権も戻ったことだし、一から頑張りますか・・・
しかし、すないぱーせんもんがいない
2011-04-22 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

第二弾サウンド編

KULOかってきたんでレビュー。
USBのほうを買ったんだけどヘッドホンがUSB式のやつなのかな?とおもったらそんなことはなかった。
USBのサウンドカードがついていて3.5mmをさす仕組みになっていて、KULO?に限り7.1chを出力できる。
デバイスもあって調整できる。初期設定だとどうなってるかわからないので要調整。
ヘッドホン自体はかなりいい。見た目はPC161。軽い。デメリットは締め付けがつよくて耳が痛くなる。
SBXGもってるひとならUSBのほうじゃなくてヘッドホン単体のほうでいいかも
個人的にはVista,7環境最強だとおもってるw
僕はこれ買ってスティールのシベリアv2とおさらばしました!(19歳フリーター)

おまけ オンボード環境がリアルテックの方限定
リアルテックのオンボードのマイク入力が優秀すぎるので設定紹介
ノイズキャンセリング入れる
はい終了。
一定のリズムでプチップチって入るけどサウンドカードのマイク入力使うぐらいならオンボードにさすべき
スカイプユーザーは個人的には必須。
ただサウンドのほうは残念だから使わないほうがいい。
SPINOZAのBELLちゃん曰く、「マジウンコテックだわー」
女の子がそんなこと言っちゃダメですね。はい。
2011-04-18 : FPS(AVA) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

バイト中だけど

モチベーション上がったから暇なときはAVAのことを考えてる。
とりあえずFRのシャープ二段階目(ノーマルも同じ?)がすごく当たるからSRを復活させようかなと。
ARは89極めたいけどやっぱFGはCW様にあてるべきかなと考え中。
その前にヘッショ率どうにかしないと。全く当たらん。
PM?瞬間火力最強、最速20発ベレスクでハイエナ安定ですよ(キリッ
2011-04-17 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モチベ強制うp

このままだと唯一の趣味がなくなるだけなのでログインする。
さて10時間達成しようか・・・
溜めてたのでデバイスの話をしていこうと思います。

今日はおすすめサウンド編
サウンドブラスターエクストリームゲーマー
英語変換とか無茶言うなよ
鉄板ですね。これかって皆でサウンドチート()しようず!!!11

サウンドブラスター GO PRO(USB)
↑の8000位にたいして3980くらい
高低差もわかる、距離もわかる、ビキビキビキニ1,2,3。
3桁I7とは相性悪いかも!(920はノイズと音がひどかった)
775で使ったときは明らかにエクストリームゲーマー超えてた。
もちろんこれもサウンドチートできるよ!!!11

オンボード(リアルテックとか)
AVAやめろ。
2011-04-16 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Noobェ・・・

さすがに爆破で負けたのは言い訳できない
懇親会言って帰ってきていままでずっと不貞寝したよ。
過去のも含めてアップレいくと恥しか晒してない様な気がするんだよな
だから頼む、ドスパラでやってくれ・・・!
2011-04-11 : FPS(AVA) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

明日

がんばって麻生行きます。
どうしよう。5時間しか寝てないや。
バイト行く前に少しAIM調整するかな。
2011-04-09 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新マップ

に限らず俺のNRF側はよわい。
どうも、らいです。
あれだよね、守りでも攻めと同じ状況に持ち込めればいいんだけど。それに加えて引き守りで。
最近はそれを意識してやってるけど。うまくいかん・・・
あとはエイムの安定性。うまい人は個性あふれるエイム練習法を持ってるからおれも我流でみつけようかな

えーけーいちまるなな
エイム武器。
フルオート余裕でした。
倍率で扱い方変わるかな?と思ったらそうでもなかった。どのスコープでもいける。お好みでどうぞ!

ベレッタ93R
当 て た の は い い が
取 り 出 さ な い
おい動画で見たときより遅いぞどうなってんだ

VCとか配信とかの話
ファビョったりテンション上がると言葉が出てこなくてざまぁwwwwwwwくぁgyふじこlp;「’」¥ってなるから困る
2011-04-07 : FPS(AVA) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

疲れが取れない

背筋と肩の痛みが直りません^q^
らいです。
AMDのPCもやっとこ安定するようになりました。
あとは775や・・・!

今練習用にM14EB-Rのムービーをとってます
目指すは89のムービー!日本最強の89プレイヤーは俺や!!!!!11

1月から4月までの出来事を書こうと思ったけど自分語りになってうざいだけな様な気がするから控えますんw
2011-04-05 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況

バスの中限定ですがストーカーされてます。害児の男です。わざわざ俺の近くにくんなや・・・
時間ずらせばいいような気がするけど、効率厨の俺にそんな選択肢はなかった

AVAは生活リズム乱しすぎて悪しきもののCWに参加できない感じ。
大会がないからモチベが下がる一方と言い訳したいですがこれが現状。欲に負けるな俺w
復興さえすればAVAも活気が戻ってくるでしょう。
なーども悪しきものも皆無事でした。よかった。

PCは1366を親父にあげて、あらたにAMDと775と1155を組みました。
AMDと1155は設定し終わったものの、775がDDR3に変えた(?)のでブルースクリーンが出る始末
BIOSいじんないとだめかな・・・
次は1156のXEONでも組もうと思ってます。CPUはアイドル1.8GHzでターボ時に3.2GHzでるやるときはやる子みたいなCPUを狙ってますw

AVAれ祭はあきらめました。
いまさら麻生行くのはなんだかなーと。
ドスパラが便利すぎるのもあるかな。
開催場所そのままでチャリティという名目で金とるんだったら行ったけどね。

とりあえずこんなもんでw
またがんばって更新しますノシ
2011-04-02 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

