
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

調子

花粉も徐々に収まってきて体もいい感じに調子がいい。
腱鞘炎はどうでもよくなってきた。悲鳴上げてもやり続けてる感じwww
いまは里帰りしてSPINOZAいるけどガチで出来るとこ探してます。
2011-06-23 : FPS(AVA) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まあ諸事情で

金欠中。
もう一個PC作りたいけど何作ろうか迷う。
いやスサノオ消費したいだけなんだけどね・・・w
2011にはつかないでしょう・・・
本当にどうしようか・・・

やっぱ腱鞘炎のせいで長くAVAできねw
2011-06-18 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

んー

まあ調子は上がってきてると思う。
それと今の名前をやめようと思う。飽きたwww
どっか週3でもいいよってとこないかな・・・

だれかのーぶに突っ込めよwww
2011-06-15 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

っべー

ランク外ですが結構有名どころが・・・
初戦はバンデだし勝ち上がれば宿敵ゆうきりん来ると思うし、次は知らないけどカスタネットが来るだろうしそしてそして
最終戦はあのタートルネックやなげん率いるジークが上がってくるに違いない・・・!
大会のことで某氏と内緒した時も
「ジークとかジークとかジーク強いッしょー」
っていってたんでもう怖くて仕方がない・・・おーこわおーこわ
ワンチャンハルピンに名前変更してやなげん辞退してくんねーかなーっかー!

ただスタートの仕方はいい。なーどのチームの土気的な意味で
2011-06-10 : FPS(AVA) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

我々の業界ではご褒美です。

Bは納得行かないけどね。
テンションとモチベあがってきたwww
いまバイト中だけど帰ったらすぐねる!
エイムと立ち回りを取り戻す!ランクAに潜り込むwww
Sはいいわ。
2011-06-03 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

術ひらめくロマサガ3

術のみで新破壊するもの(四魔1対も倒してない状態)撃破。
やばい、普通に強かったwww
4魔倒したらいかに楽だかがわかるな。
とりあえず指に力が入らなくて困ってる・・・
2011-06-01 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

