
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルマルゴリゴリ

売名日記書こうと思ったけどやめたw
とりあえずコペル厨の俺歓喜www
あほこは2,3個雲の上の存在になったなぁ・・・

ジャックポットあるの知らなかったわ。訴訟(きそ)
2012-03-26 : FPS(AVA) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1ヶ月に1回を心がけたい

AVA
クラン入ってない。
夜勤だからあまりINできないのもある。コアタイムからおれはシゴトニデルノデス
週3でガチでやるのは甘かったので抜けました。Excelの皆さん迷惑掛けてすみません。
んで今はさまよってる最中。野良もイライラするからやらない。やらないならやらないで理論を唱えてくしかないよね。
不安定ながらもやっぱり上目指してるところに入りたい。天辺目指すのが俺だから。

カード


ヴァンガード
身内頼り中。乞食とも言う。サーセンwwwもっとがんばるよ!
大会はまだ出てないな。
デッキ構築は銀ちゃんのパクリでやってる。

カオス
デッキ構築が難しい。
こっちは大会積極的に出てるつもり。出るたび発見があるので面白い。
でも3回出て人が多くて俺含め3人てどゆことwww
2012-03-19 : ゲームまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

