
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふーむふーむ

はーい5-12だよ 今は京中心に詰めてるけど破壊されない限りは記念撮影ワンチャンあるかな?って感じ
ガクトなんてなかった もっとマシなエクストラきてくれwww
そしてやはりリーダーが空気 これでも2枚入ってるんだよ?

メインドローに関してはありがたいとは思うことあるけど強いと思ったことはない。まあ手札制限ありますしおすし
ミスプレと一転攻勢(だが無意味)プレイング何とかすれば勝率と手札枚数が良くなる気がしなくない

下書き放置しててくそワロタ
2012-06-27 : ChaosTCG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

現在はchaosのみ

大会の方は4-11(公式1-2)と負け越し。
燕を使って遥に当たったけど基地で二人でがぶっ刺さって逆転した
壊れってほどでもないけど弱くはないカードだよね
京詰めてるけどやっぱクリスはいると思うわ。レストガードの脅威よ・・・
そしてイケメンリーダー風間の空気っぷり
もう抜いていいよね?

ちなみに今詰めてるのは京と燕。燕のほうはキャラカ36枚と大変なことになっているwww

気が向いて、パソコンに行き着いたら風間ファミリーのコラムでも書こうかな
2012-06-23 : ChaosTCG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6月ですよー

AVA
クソエイムすぎてイライラするから痛み緩和してからやる。
それまでは・・・

ヴァンガード
ダブクリレイプ!運ゲー厨と化した先輩!
なるかみ使っててカルラ4枚入れてるけど威勢は最初だけなんだよね
グレ2ワイバーンはなんか嫌い
エンジェルフェザー難しすぎワロタ

Chaos
ガチ勢になるために他OSをプロキシ?で作ろうと思う
とりあえずグリザイア作った。強力なイベントプール多くてワロタ
とりあえず今は5減京を詰めるつもり。詰め終わってから弱いだのと言い訳したい。
オレは辰ちゃんに持ってかれてる感はしないけどね
マジ恋Sに棄権はいってたら間違いなくグリザイアの一姫と肩並べてた気がするわ
あーでもクリスがただとマルさん重い疑惑
2012-06-03 : ゲームまとめ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

