
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月おわた

Chaos
京以外のデッキの完成度がひどいwww
安定感はまだ足りない感じ。
燕もいい感じだが何かが足りないって感じがある
横浜のクリスが優勝したみたいで参考にしようと思っている
にしても相手少ないぜ・・・
ちなみに7-13←修正とやっと半分
数えてみたら京だけなら5-4(公式1-2)だった。やっぱ京つええわ。

ヴァンガード
エンジェルフェザーを強化したいお
てなわけでジョリーンみたいなグレ3のやつ買った
んで思ったけどノキエル効果でバトル中にパンプすんのか?
見る限りパンプしそう これは面白いぞ!?

FPS
なんすかそれ。
AVA久々にやったけど特に衰えてないしむしろ野良レベル下がってね?
なんかチートっぽいのにも当たったし。しかしSRなので判断がむずかしい
正直引退しそう
2012-07-07 : ゲームまとめ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

公式大会いってきた

っつっても本線は参加してないけどね
フリーで2回回れたけど結果は散々だった
使用デッキはなるかみ。

1回目ゴルパラ
痛恨のプレミ

2回目メガコロ
ライド事故(プレミ含む)

3回目グランブルー
情弱プレイング

4回目ネオネクタール
相手のガン周り
お願い2回とおされたwww 
1回目は普通にめくられてスキル発動
2回目はスタンド2枚引かれて〆られる

とここまでそうとしかいえない位酷かった
んでこのデュエルで学んだことは守るか守らないかで両極端にしたほうがいいんじゃないかってこと
中途半端に守って4回戦みたいになるならね

5回目ゴルパラ
相手が事故ってた。仕方ないね。勝ち。

6回目かげろうバインド
相手がゴリゴリ押してくるので様子見ながら殴って勝ち

フリーは2勝4敗と負け越し。友達と合流してトリオに出る。
隣に2人バケモンを抱えて・・・!
正直フリーの戦績がアレだったので自信がなかったと思わせて最後2勝したからいけるっしょ!見たいな変な感覚に襲われてたw
ちなみに友人は先鋒がゴルパラで中堅がかげろうだったはず。

トリオ1戦目オラクルシンクタンク○
スタンドアップ!ザ・ヴァンガード!→ツクヨミのアレ
俺は死んだと思った。対オラクルは勝った事がない。
と、ネガティブな事言ってても仕方がないのでとりあえず山札操作したのを計算。
そしたらヒールの子がブーストして山に帰ってった。俺の苦労返せ。
その後は普通に殴り合いだけど相手がダメージ5の時に2度もヒールされて俺はかなりあせる。
殴りきれて勝ち。3度目あったら死んでた。
2度目のヒールで思いっきりため息ついたんで相手に謝られたwww
正直な話ダブクリよりかはマシである

トリオ2戦目ゴールドパラディン×
特に書くことも無いけどヴァンガードの確定で起き上がるあれで負けた。
手札があまり溜まらなかったからドロートリガーもライジングフェニックスも引かなかった感じだったと思う

トリオ3戦目グランブルー○
初手にライジングフェニックスがくるっていう鬼回り!とか確信したけどそんなこと無かった。
まあドローはできたけどブーストがまったくできず、終盤までライジングフェニックスを出したT字型で戦う羽目に
手札4枚のときにサンブレのRにデスサイズだそうか迷って結局出して効果使ってグレ2吹っ飛ばして殴り勝ち。

チーム個人成績は全員2勝1敗。チーム成績は3勝。仲間の負けを補うクッソバランスの取れたいいチームだった。
商品はアレだったけどフルネームでチーム名言ってくれたスタッフに乾杯。

個人出場とかいいんで次の公式はトリオで出たいです
2012-07-02 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

