
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第6回札幌VGCS

前哨戦 かげろう 4-2
× グレネ
CB0のところ死に急ぐプレミ
マーナガルムで無事死亡

○シャドパラ
盤面オラつくだけで勝利(4キル)

○シャドパラ
両者微妙な回りでTOダメージ差勝利

×ロイパラサンク
ダブクリうんち

○メガコロ
Vパラしてこないし俺は警戒の短パンG3温存ブレマススタートでET入ってヒール勝ち

○リンク
だぶくりして勝ったのだけ覚えてる

チーム戦 バーストなるかみ(ドッカンターボラグ)
×シャドパラ
ナックルドラゴンスタート
2回目のディアブロに対してリアに出さないプレイングで無事負け

×ロイパラサンク
ナックルドラゴンスタート
ダブクリうんち
結果論気味だが、手札に完ガ2枚あったことだけは忘れてはならない

○かげろう
理想的な回りで場を圧倒

○シャドパラ
ナックルドラゴンスタートだけど相手が絶望的に回ってなかった

もしかしたら5-1、3-1にもなってたかもしんないな
ほんとゴミ
かげろうは限界感じるから討神でるまでしばらくはなるかみ
2015-08-21 : ヴァンガード : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かげろうの勝率いいね グレネに負けるのはしょうがないw
2015-08-21 11:43 : フライヤー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

