
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の記事が虫野郎

aq.png

追記は簡単な説明のみです

まず新ルールでスタビーのいっせいしゃげきをやりたくて考えたけど先攻後攻スキなく作るにはどうしてもマシニングじゃないとダメなことが分かったんでリアルで断念しました。
非名称しか持ってない俺に人権はねえ!

先攻ならまずヒールドローしないとお話になりません。
後攻は・・・あきらめてください、デストロイ!

                                  おしり


2016-05-03 : ヴァンガード : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Rai_Saint_Thundara

Author:Rai_Saint_Thundara

カウンター


twitter

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゆっくり霊夢

ブログ内検索

